グランユニヴェール 平和賞(SⅢ)に出走(3着)

画像

昨晩、応援しているグランユニヴェールが船橋競馬場で行われた2歳オープンの平和賞(SⅢ)に出走したので、会社帰りに行ってきました。
グランユニヴェールは父ネオユニヴァース 母ブリズデロートンヌ(母の父シンボリクリスエス)という血統の2歳牡馬です。
母も姉のシュシュブリーズも自分の愛馬(出資馬)なので、前から注目しています。
前走のハイセイコー記念(大井競馬場)は2着と好走。
大井競馬場のナイターには行けなかったので、ようやく会いに行くことが出来ましたね。
シュシュブリーズは黒鹿毛ですが、弟は栗毛です。
姉は父フジキセキで、グランユニヴェールは父がネオユニヴァース。
ネオユニとの相性の良さは叔母マエストラーレがすでに証明しているところ。
叔父コルポディヴェントはダートでオープンまでいきましたから、弟にも期待が掛かります。
レースでは一番人気の馬が逃げました。
そして、そのまま逃げ切り優勝。
グランユニヴェールは3着・・・
勝ち負けになると思っていたので、ちょっと残念な結果でした。
初の遠征で初めての競馬場に少し戸惑っていたようです。
でも、今回は目の前で応援できたから嬉しかった。
また巻き返してくれると思うので、これからも頑張って欲しい!

画像


画像


画像


画像


画像


画像

"グランユニヴェール 平和賞(SⅢ)に出走(3着)" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント