2015年 始動

いつもは忙しいので、そんな暇もないのですが、年末年始になると時間があるので、この趣味について考えてしまうことになる。
このところ、日記を書いてもコメントが付かないし、愛馬が優勝しても以前のように周りから祝ってもらえなくなった(苦笑)
高いお金を出しているのに思うような結果も出ないので(この趣味が)ストレスの原因になっていることは正直、否めません。
だから、日記を続けていこうかどうか、毎年お正月になると悩むのです。
でも、一時期の感情でこれまで長く続けていたことを辞めてしまうのは勿体ない・・・
そう思うから、とりあえず、今年最初の日記(愛馬の出走)を書いてしまおう(笑)
今週の愛馬の出走は2頭、応援馬の出走も2頭です。
昨年は一回も途切れることなく毎週愛馬が出走しましたが、今年も最初の週から出走で、記録が継続中。
ただし、毎週走れば良いという訳でもない・・・という気持ちにもなってきているから、今年は内容も重視したい。
セプテントリオは来月いっぱいで定年を迎える鈴木康弘先生のためにも好走を期待しています。
結果が出ていませんが、そろそろ上位に来て欲しいですね。
ウインスプラッシュもなかなか掲示板に載れませんが、展開ひとつでしょう。
前に行ける脚はあるので、直線最後まで頑張って欲しいです。

1/4(日)
中山5レース 3歳未勝利 芝2000m ラナチュール(応援馬)

1/5(月)
京都4レース 3歳500万下 ダート1800m トウカイバレット(応援馬)
中山8レース 4歳以上500万下 ダート1800m セプテントリオ
京都10レース 新春S(4歳以上1600万下) 芝1400m ウインスプラッシュ

"2015年 始動" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント