シルクの出資馬が確定

本日、シルクの一次募集で応募した馬の結果が発表になりました。
出資が確定した馬は以下の通りです。
ご一緒の方がおりましたら、よろしくお願いいたします!
エレンウィルモットの14 父ディープインパクト 牡馬 関東:戸田博文厩舎 生産:ノーザンファーム
シーズライクリオの14 父キンシャサノキセキ 牡馬 関東:堀宣行厩舎 生産:白老ファーム
ディマクコンダの14 父ルーラーシップ 牝馬 関西:池添学厩舎 生産:ノーザンファーム
マストビーラヴドの14 父ファルブラヴ 牝馬 関西:牧田和弥厩舎 生産:ノーザンファーム
以上の4頭への出資が決定です。
あれ?プチノワールの14、ペンカナプリンセスの14、ルシルクの14は?・・・
いや~ 残念ながら、3頭外れました。
プチノワールとペンカナプリンセスは人気し過ぎてダメかな?と思っていたけれど、ルシルクまでとはねえ。
これだけお布施していても、出資できないとなると厳しいです。
実績枠が減った分、実績のボーダーラインが上がったのでしょう。
でも、これでちょっと目が覚めた気もします。
実績を上げようとシルクの馬ばかりに出資してきましたが、今回3頭もはじかれるとね。
まあ、でも、全頭当たったら、予算オーバー気味だったから、少しホッとしている自分もいます(苦笑)
さあ、これで次はラフィアン・ウインの2次募集だな(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント