グランシルク京成杯AH(G3) ジェムクオリティ新馬デビュー

今週の愛馬の出走は3頭です。応援馬の出走はありません。
いづれも日曜の出走になりました。
今週いよいよ中山開催が戻ってきて、本格的な秋競馬がスタート
グランシルクが開幕週の京成杯オータムハンデ(G3)に出走します。
NHKマイルカップでは一番人気になって期待しましたが、残念ながら5着という結果に終わり、そのあと休養に入っていました。
夏は牧場で英気を養っていたと思うので、休み明けですが、楽しみな一戦。
随分と成長して戻ってきたようですし、ハンデ戦だから期待したいですね。
同じ日の中山競馬場でジェムクオリティが新馬デビューとなりました。
父フレンチデピュティの2歳牡馬でアドマイヤジュピタの全弟です。
兄は天皇賞春を優勝し、芝で活躍しましたが、まずはダートでのデビュー
初戦でどんな走りを見せてくれるか楽しみにしています。
ヴィッセンは小倉で人気になるも結果を出せませんでした。
阪神コースなら巻き返せると思うので、再度期待したいと思います。

ジェムクオリティ
 9/13(日)中山5R メイクデビュー中山 2歳新馬(混)[D1,800m・16頭]54 内田博幸 発走12:30

グランシルク
 9/13(日)中山11R 京成杯AH G3[芝1,600m・16頭]54 福永祐一 発走15:45

ヴィッセン
 9/13(日)阪神12R 500万下[D1,800m・14頭]57 M.デムーロ 発走16:10

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント