ローブティサージュがキーンランドC出走 ブレイキングザロウ新馬デビュー

今週の愛馬の出走は3頭、応援馬の出走はありません。
3頭とも札幌競馬場での出走です。
まずは2歳のブレイキングザロウ(父ゴールドアリュール 母シーザバッドガール 牡馬)が新馬デビュー
兄デモニオ(サンデーR)が当時の出資候補馬だったのですが、ほかの馬に申込んだので、ずっと気になって見ていました。
父ネオユニヴァースの兄がダートで走っているから、ゴールドアリュール産駒の弟はさらにダートで良さそうと思って出資したわけです。
初戦からというタイプではないかもしれないけれども、素質はありそう。
どんな走りを見せてくれるか?楽しみにしています。
ジューヴルエールはワールドオールスタージョッキーズシリーズの第1戦に出走。
ジョッキーは抽選で金沢競馬所属の藤田弘治騎手に決まりました。
最近は長く良い脚を使えるようになり、成績が安定してきたので、最後まで追える地方のジョッキーに期待してみたいです。
ローブティサージュは昨年優勝したキーンランドC(GⅢ)に出走します。
調教の動きが良く万全の状態で連覇に挑めそうですから、楽しみ。
前走の函館SSは内に閉じ込められ、前が開かず、まったく追えませんでした・・・
今回は不完全燃焼で終わることなく、最後まで力を出しきって欲しいですね。

8/29(土)
札幌5レース 2歳新馬 ダート1700m ブレイキングザロウ
札幌9レース WASJ第1戦 3歳以上500万下 芝2600m ジューヴルエール

8/30(日)
札幌11レース キーンランドC(GⅢ) 3歳以上オープン 芝1200m ローブティサージュ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント