ウインの出資応募馬(確定) 今年は2頭

社台サンデーとG1の一次募集が終わり、あちこちで出資報告のお知らせが・・・
自分は出資希望馬の募集取り消しがあって、残念ながら今年は蚊帳の外になってしまいました。
ほかの馬に応募しようかどうか考えたこともあったけれど、どうしても欲しいというわけでは無い馬に高額のお金を出して、その馬が走るかどうか?一年間また不安な日々を過ごすのはどうかと思い、今年は止まりました。
今の状況が3年連続で社台サンデーで出資した馬が未勝利に・・・なんて事態になりかねないもので(泣)
その点、400口・500口募集のクラブなら、まだ気軽に応募が出来ます。
今年はウインの一次募集で2頭に応募しました。
2頭とも満口にならなかったので、出資が確定です。
以下が新しい愛馬になります。
ご一緒の方はよろしくお願いします!

サマーアクトレスの14
父キングカメハメハ(母の父サクラバクシンオー) 牝馬 黒鹿毛 1/27生まれ 
一口45.000円 (400口)  美浦・武市康男厩舎
元愛馬サマーアクトレスの3番子で長女になります。
同じく愛馬だった長男のウインアバンティ(父コンデュイット)は未勝利に終わりましたが、父がキンカメに変わったので、楽しみ。
いつかきっと母を超える活躍馬が出てきてくれるものとして期待しています。
画像



チャンネルワンの14
父ステイゴールド(母の父ポリッシュネイビー) 牝馬 鹿毛 4/9生まれ
一口55.000円 (400口) 栗東・梅田智之厩舎
シルクメビウス、愛馬ウインガニオンの全妹です。
先週、ガニオンが初勝利を挙げたので、その勢い(当たった馬券)で応募しました(笑)
ステイゴールドの産駒に出資できるチャンスも僅か。牝馬とはいえ、この価格ならお得でしょう。
生まれたときに「牡だったらなぁ!」と思ったぐらい良い馬・・・とカタログに。牝馬でもダービーは目指せますよ(笑)
レッツゴードンキで今年の桜花賞を制した厩舎にも期待します。
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント