クリンゲルベルガーの初子レンベルガーが今週デビュー

元愛馬の初子、ダイナフェアリーの一族のデビューで久しぶりに想定の段階からわくわくした週末を迎えます。
今週の愛馬の出走は2頭、応援馬の出走はありません。
愛馬だったクリンゲルベルガーの初子であるレンベルガー(父アンライバルド 2歳牡馬)が早くも今週土曜の中京競馬場でデビューの運びとなりました。
初子なので、小さいですが、調教では僚馬を相手に先着する良い動きを見せています。
気性も前向きですから初戦からどれだけやれるか?楽しみですね。
母親のクリンゲルベルガーはキャロットで初めて出資した馬でした。
いきなり新馬勝ちをしてくれましたから、思い入れも強い。
だから、初子のレンベルガーに出資できたのは嬉しかったです。
母の姉にはホクトスルタンやドリームシグナルの母ダイイチアピールがいる。
そして、父は新種牡馬のアンライバルド
どんな競走馬に育つのか?まったく予想できません(笑)
まずは明日無事にデビュー戦を迎えて欲しいですね。

7/4(土)
中京5レース 2歳新馬 芝1400m レンベルガー

7/5(日)
中京9レース 美濃特別(3歳以上500万下) 芝2000m ウイントゥモロー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント