ウインガニオン復帰戦で初勝利

日曜は久しぶりに東京競馬場へ愛馬の応援に行きましたが、勝ったのは阪神競馬場で走ったウインガニオンでした。
東京4レースでデビューしたレスペランスが引き上げてくるのをホースプレビューで確認したあと、近くにあるパトロールビデオに見入った。
そうしているうちに10分後の阪神4レースの時刻に・・・
すぐさま隣りのモニター(全レース中継)へと移って、今度は復帰戦のウインガニオンを応援。
休み明けでしたが、よい感じで先行していきました。
逃げ馬を見るようにコーナーをまわり、直線に入ると早くもかわして先頭に躍り出ます。
長い直線なので、どうかな?と思いましたが、脚色は鈍らず、後続を寄せつけません。
逆に引き離して、2馬身半差をつける圧勝でした!
怪我のあとの復帰戦で見事な初勝利です。
もともとデビュー時はシルクメビウスの下ということもあり、とても期待されていた馬でした。
なので、人気が無いようなら今回が狙い目だと思い、1番人気の馬との2頭軸流し(マルチ)で3連単の馬券を購入・・・
結果、1番人気の馬が3着に入り、3連単が的中しました!
ワイドもかなり高配当でしたし、愛馬の馬券がこのように当たるのは本当に嬉しいです。
7番人気→8番人気→1番人気の順だったので、正直言うと、もっと払戻しがあると思ったのですがね(苦笑)
シルクメビウスの下ですが、芝でも走るから今後も楽しみにしています。

画像


画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント