稲城特別とレスペランスのデビュー

今週の愛馬の出走は4頭、応援馬の出走は2頭です。
そういえば、今月は一回も府中(東京競馬場)へ行っていません。
このまま行かず終いになるところでしたが、開催最終日の日曜に愛馬が3頭出走となりました。
夏競馬の恩恵により東京競馬場で行われる500万下の特別戦。
その稲城特別にセプテントリオとジューヴルエールが出走します。
愛馬対決になってしまいましたが、どちらも募集時は惚れ惚れする馬体で将来の活躍を期待していた馬でした。
まさか、そのときは5歳の時点で2頭ともこのレースに出ることになるとは思ってもみなかったわけで・・・
どちらも広々としたコースの方が合っているはずなので、なんとか良いところを見せて欲しいです。
今週はレスペランスがデビュー
父キングカメハメハ 母ウインドインハーヘアという血統の3歳牝馬で、言わずと知れたディープインパクトの半妹になります。
体質が強くないので、ここまで時間が掛かってしまいました。
調教でも周りを気にするというので、経験馬が相手のデビュー戦は厳しいと思うけれど、これだけの血統馬ですから注目されるでしょうね。
母の最後の子ですから頑張って欲しいと思います。
阪神では骨折休養明けのウインガニオンが復帰
残された時間の中でなんとか勝ち上がれますように!

6/27(土)
函館4R(11:15) 3歳未勝利(牝) 芝1800m ラナチュール(応援馬)

6/28(日)
東京4R(11:25) 3歳未勝利 芝1600m レスペランス
阪神4R(11:35) 3歳未勝利 芝1600m ウインガニオン
函館7R(13:05) 3歳以上500万下 ダート1000m ワイエムテイラー(応援馬)
東京9R(14:15) 稲城特別(3歳以上500万下) 芝2400m セプテントリオ ジューヴルエール

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント