ダービーウィークだというのに・・・

今週の愛馬の出走は1頭のみで応援馬の出走はありません。
日曜の京都7レースでウイントゥモローが復帰となります。
北海道の牧場で会ってきた同馬ですが、リフレッシュ効果が出るといいですね。
5か月ぶりのレースなので、まずは次に繋がる走りを見せて欲しいです。
そして、今週はノーザンファーム天栄にいる愛馬を見学に行ってこようと思っています。
ダービーウィークだというのにまだデビューできないでいる3歳馬の様子を見てくるというのは何とも皮肉で複雑な心境ですがね(苦笑)
今年のダービーに出走馬を5頭も出すサンデーRですが、自分の愛馬であるシーズバウンティは未だに天栄・・・
ホームページの写真が今年は一枚も更新されていないので(何度か事務所に電話して更新をお願いしたのですが・・・)、どんな馬体なのか知りたいからこの目で見てこようと思う。
馬体が大きくて、なかなか仕上がらないシーズバウンティ
対照的にシルクで出資したレスペランスは小さい馬体なので、ここまで時間が掛かってしまったようです。
当初は会いに行くつもりは無かったが、もう未勝利戦も終盤にかかり、正直、焦りが出てきました。
もう来週には2歳戦が始まるというのにまだデビューできないのか?というモヤモヤした気持ちもあるので、それを鎮めるためにも直接会って話を聞いてきます。
2頭とも近いうちに入厩し、東京開催中のデビューを目指すそうですから、なんとか(勝ち上がれるように)頑張って欲しい。

5/31(日)
京都7レース(13:20) 4歳以上500万下 芝1800m ウイントゥモロー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント