セプテントリオは中舘厩舎に転厩

今週の愛馬の出走は2頭、応援馬の出走は1頭です。
先月で引退された鈴木康弘先生のところ(厩舎)に所属していた愛馬セプテントリオは新規開業の中舘厩舎に転厩となりました。
前走後、放牧に出されましたが、復帰したときは新しい厩舎(調教師)のもとで頑張って欲しいと思います。
今週は桜花賞トライアルのチューリップ賞(GⅢ)にオリエンタルダンスが出走。
デビュー戦のあとはずっとダート戦を使われ、そこで勝ち上がりましたが、硬さが取れて柔らかい動きをするようになった今は芝でもやれるのではないか?と期待しています。
人気はまったく無いけれど(苦笑)、なんとか3着以内に入って優先権を得られるといいですね。
ウインアヴァンティも調子が上向いてきたので、前進が可能でしょう。
そして、今週は応援馬のタガノエトワールが復帰します。
休み明けがどうか?ですが、牡馬が相手でもGⅠレースで好走した実績がありますから頑張って欲しいです。

3/7(土)
中山3レース 3歳未勝利 ダート1800m ウインアヴァンティ
阪神10レース 武庫川S(4歳以上1600万下) 芝1600m タガノエトワール(応援馬) 
阪神11レース チューリップ賞(GⅢ) 3歳オープン・牝馬 芝1600m オリエンタルダンス

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント