ともに勝負気配!

今週の愛馬の出走は2頭、応援馬の出走は1頭です。
これで62週連続の愛馬の出走になりました。
今週は2頭ですが、ともに勝ち負けを期待できそうなので、楽しみ。
土曜の京都メインである大和ステークスに出走するローブデソワは連勝でオープン入りしました。
ダート短距離路線のオープンクラスともなると、とてつもなく層が厚く、好走するのも大変ですが、53kgという斤量を生かして頑張って欲しいです。
メンバー中、勢いが一番ありますからね。
もし、ここで3連勝するようなら、今後がとても楽しみになります。
日曜の未勝利戦に出走するスループオブウォーも期待充分。
近2走は東京のダート1600m戦で4着、3着・・・
芝からダートに替わって、大きな進境が見られました。
このときの2着、3着馬がその後、すべて勝ち上がっていることからも、そろそろ順番がまわってきて良いはず。
前走後、一息入れた効果もあり、抜群の調教で状態は上向いています。
気持ちも入ってきているようなので、あとは掛からずに行けるかどうか?ですが、そこはベリー騎手の手腕に期待したいと思います。

1/17(土)
中京6レース 3歳未勝利 芝2200m オーマイホース(応援馬)
京都11レース 大和ステークス(4歳以上オープン) ダート1400m ローブデソワ

1/18(日)
中山4レース 3歳未勝利 ダート1800m スループオブウォー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント