今年の出資1歳馬リスト10頭

牧場巡りのときに北海道でレンタカーを借りますが、1500ccと1300ccの車どちらを借りても、さほど違いは無いと思う。
でも、自分が毎日、仕事で使っている営業車が1300ccなのです。
これに慣れてしまうと、1500ccのマイカーに乗ったとき、凄い加速の良さを感じるんですよ。
200ccの差が分かるんですね(笑)・・・
もう、それだけでマイカーがとても性能の良い車だと錯覚してしまう(爆)
だから、まったく車を買い替えるつもりは無いのだけれど、嗚呼・・・今年も10頭を超えてしまい、車1台買えるくらいのお金を馬への出資に使ってしまったなあ・・・と自責の念が(苦笑)
最近は休みの日も家でゆっくりテレビを見て過ごすことが多いから、それ以外の散財はしていないので、こんなことが続けられますが、もう少し回収率が上がらないとね。
3割の馬しか勝ち上がれない世界ですが、どの馬も出資した時点では将来の活躍を期待していた馬ばかり・・・
もちろん、今年も全馬の勝利を願って申込みました。
あらためて、今年出資した1歳馬(リスト)を整理しておきたいと思います。
ディープインパクト、ステイゴールド、ハーツクライ、キングカメハメハ、クロフネ、ゴールドアリュール、ハービンジャー、ワークフォース、ナカヤマフェスタ、アンライバルド
10頭いるけれど、父親が全て違う種牡馬というのは偶然です(笑)
リーディングサイヤーばかりで、あとは期待の新種牡馬というのが楽しみ。
牡馬6頭、牝馬4頭に関東馬5頭、関西馬5頭・・・バランスも取れましたね。

【社台】
マエストラーレの13 父クロフネ 牡馬 関東

【サンデー】
プラージュの13 父ワークフォース 牝馬 関東

【キャロット】
クリンゲルベルガーの13 父アンライバルド 牡馬 関西
ディマクコンダの13 父キングカメハメハ 牝馬 関西

【シルク】
コケレールの13 父ディープインパクト 牡馬 関東
ベルベットローブの13 父ハーツクライ 牡馬 関西
シーザバッドガールの13 父ゴールドアリュール 牡馬 関西
シーズライクリオの13 父ステイゴールド 牝馬 関東
ユキチャンの13 父ハービンジャー 牝馬 関西

【ウイン】
サミーカラーの13 父ナカヤマフェスタの13 牡馬 関東

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント