シルクの愛馬が決まりました

海外へ行っている間に応募したシルクの愛馬が決定。
今年の結果発表はパリで知ることとなりました。
遅くなりましたが、あらためて紹介します。
シーズライクリオの13 父ステイゴールド 牝馬 黒鹿毛 美浦:田村康仁厩舎 生産:白老ファーム
ユキチャンの13 父ハービンジャー 牝馬 白毛 栗東:吉田直弘厩舎 生産:ノーザンファーム
ベルベットローブの13 父ハーツクライ 牡馬 栗毛 栗東:今野貞一厩舎 生産:ノーザンファーム
シーザバッドガールの13 父ゴールドアリュール 牡馬 栗毛 栗東:友道康夫厩舎 生産:ノーザンファーム
以上の4頭が今年出資した新しい愛馬です。
もう1頭、ディアジーナの13(父ステイゴールド 牡馬)にも申込んだのですが、こちらは実績が足りず、抽選枠も外れたようなので、残念ながら縁がありませんでした。
でも、ひとつ上の鹿毛の姉(ユキチャンの12)にも一次募集で出資したくらい母親のファンだったので、白毛の妹にも出資が決まったのは嬉しいです。
シーズライクリオの13、ベルベットローブの13も上の兄姉に出資していますが、とにかく、ステイゴールドとハーツクライ産駒が欲しかった。
シーズライクリオの13はバネのありそうな弾む馬体が気に入っています。
ベルベットローブの13は兄姉同様にダート向きかもしれませんが、芝でも走りそう。
シーザバットガールの13は兄のデモニオ(サンデーR)が当時の出資候補だったので、ずっと気になっていました。ネオユニヴァースからゴールドアリュールに替わり、いかにもダートという配合で活躍を期待できそうです。
以上4頭、ご一緒の方はよろしくお願いします!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント