無事に帰国しました

昨日の午後、パリから帰国しました。
向こうに行っている間、毎日、日記を更新しようと思っていたのですが、一日中歩きまわっていたので、ホテルに戻ると疲れきってしまい、それが出来ず・・・
少しづつ、このあと書いていきたいと思います。
今回は凱旋門賞の観戦を含めたロンシャン競馬場、シャンティイ競馬場、メゾンラフィット競馬場、オートイユ競馬場、サンクルー競馬場に加え、夕方からは速歩競馬のヴァンセンヌ競馬場、アンギャン競馬場にもダブルヘッダーで足を運びました。
6泊8日の間にパリ近郊の競馬場を7つも訪問できたことは(開催の日程が都合よく)あまりにも運がよかったです。
日本に例えると、東京、中山、大井、川崎、船橋、浦和と続けて行くようなものですから、連日の競馬はさすがに疲れましたが(笑)・・・
さて、今週は愛馬の出走が5頭、応援馬の出走は1頭。
昨日帰国して、休む間もなく、今日はまた競馬場(東京競馬場)です(笑)
夏競馬のあと、9月の中山開催が工事のため、今年は有りませんでしたから、本当にご無沙汰の首都圏開催。
今回のお土産話もありますし、久しぶりに多くの方々に会えるのを楽しみにしています。
そして、今週は復帰する愛馬もたくさんいますから、期待したいですね。

10/11(土)
京都6レース 3歳以上500万下(牝馬) ダート1800m シュシュブリーズ
東京8レース 3歳以上500万下 ダート2100m セプテントリオ
東京10レース オクトーバーS(3歳以上1600万下) 芝2400m マイネルジェイド

10/13(月)
東京2レース 2歳未勝利 芝1600m スループオブウォー
京都5レース 2歳新馬 芝2000m タガノフォーエバー(応援馬) 
京都12レース 3歳以上500万下 ダート1400m スペシャルギフト

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント