パリに到着しました!

おはようございます。
出発前に行ってきます!と書こうとしましたが、成田空港ではゆっくりする時間が無くて、あっと言う間に搭乗時間(笑)…
すでに飛行機で12時間を過ごし、パリに到着しました。
お昼に成田を出て、こちらに着いたのが夜の7時。
オペラ座にあるホテルの近くで夜食をとって戻ったら、すぐに寝てしまい、さきほど起きました。
こちらは朝の6時です。
まだ時差ボケですね(笑)
機内ではこちらでの馬券の買い方などを予習していたら、結構早く時間が経って、持参したゲームなどすることもなく、思っていたより、辛くなかった。
着いたのは夜でしたが、暑くも寒くもなく気候も快適です。
さて、2回目のパリですが、10年前に来たときと何が違うかと言うと、それはネット環境ですね。
今回は空港でWi-Fiルーターを借りたので、現地からも発信が可能になりました。
ホテルもWi-Fiが無料で使えてよかったです。
では、さっそく、今週の愛馬の出走はパリからお届けします(笑)
今週の愛馬の出走は1頭のみ。
スプリンターズSに出るローブティサージュです。
愛馬がG1レースで走るのにこちらに来てしまうことになりましたが、遠い異国の地から応援しています!
今年は新潟競馬場で施行されるスプリンターズS
キーンランドCで復活した2歳女王のさらなる活躍を期待したいところ。
輸送を上手くクリアして頑張って欲しいです!

10/5(日)
新潟11レース スプリンターズS(G1) 3歳以上オープン 芝1200m

画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント