マイネイディール引退と同じ未勝利戦に3頭出し

画像

先週のレースに出走したマイネイディールが引退となりました。
今後はビッグレッドファームで繁殖となります。
6歳春まで本当によく頑張って走り続けてくれました。
募集総額の800万円に対して、獲得賞金は3,293万円(控除前回収率412%)
36戦2勝 [2-2-4-28]という成績で随分と稼いでくれましたね。
今後は良い子を産んで母親としても活躍してくれたら嬉しい。
将来、子供が募集されたら、またぜひ出資してみたいです。

今週の愛馬の出走は4頭になりました。
ところが、そのうちの3頭が同じレースに(苦笑)
しかも、3歳未勝利戦です・・・
土曜の阪神2レース(ダート1800m)に出走するのはヴィッセン、ローレルラシーム、ローレルゼフィーロの3頭。
日曜にも同じ条件のレースがあったので、分かれて欲しかったのですが・・・
こうなったら、先頭で3頭同着を目指してもらいましょう(笑)
もう1頭は中山の3歳未勝利戦(芝1600m)に出走するウインスフィーダです。
前走のデビュー戦は残念ながら最下位という厳しい結果でした。
この中間、手塚厩舎から金成貴史厩舎へ転厩。
転厩初戦になりますが、少しづつ良化しているようなので、前進を期待しています。

3/8(土)
阪神2レース 3歳未勝利 ダート1800m ヴィッセン ローレルラシーム ローレルゼフィーロ

3/9(日)
中山6レース 3歳未勝利 芝1600m ウインスフィーダ

画像


画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント