エプソムCは残念ながら除外・・・

今週のエプソムカップ(GⅢ)で復帰する予定だったドリームゼニスはあと何頭か回避すれば出られそうだったのですが、残念ながら除外になってしまいました。
休養明けでも、ここ最近では一番のコンディションだったので、出たかったですねえ。
今後は米子ステークスに目標を切り替えることに。
阪神のマイルも合っていますから、楽しみにしたいと思います。
今週の愛馬の出走は3頭(応援馬は2頭)になりました。
6/9(土)
東京4レース(3歳未勝利・牝馬限定、芝1800m) スイートガガ
東京9レース(3歳以上500万下、芝2000m) ストーンヘンジ
6/10(日)
函館3レース(3歳未勝利、芝1200m) デイジーバローズ(応援馬)
東京4レース(3歳未勝利、芝2000m) コスモユッカ(応援馬)
函館12レース 湯川特別(3歳以上500万下、芝2000m) マイネルヴァルム

スイートガガは3戦目で初めての東京競馬場です。
広々なコースの方がよさそうとのことで、初勝利を目指します。
ストーンヘンジは長期休養明けでも、楽しみな復帰戦。
鞍上に横山典ジョッキーを迎えたので、期待したいです。
ヴァルムは前走がハナ差の2着・・・それでも力強い内容でした。
函館に移動後も順調に調整されています。
確実に力をつけているので、今度こそ!という気持ちです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント