SRS

先日、オープン初戦の洛陽Sに出走して3着と善戦したドリームゼニスは放牧に出ました。
復帰は5/1新潟の谷川岳ステークスを予定。
新潟の芝外まわり1600mはぴったりだと思うので、今から楽しみです。
ところで、このゼニスは関西馬ですが、このところずっと放牧先は美浦近郊のセグチレーシングステーブル(SRS)
その理由はこのセグチレーシングステーブル(SRS)のホームページを見て納得しました。
トップページにゼニスの写真、そして、なんと!コルポディヴェントの写真も出ています(笑)
「育成馬たちの活躍」というページをクリックすると、さらに詳細に管理していた馬たちのことが書いてありました。
そこにマエストラーレの記事、「写真館」にはプラージュの写真もあった。
自分の愛馬がたくさん出ていたので、思わず嬉しくなってしまいましたよ(笑)
社台サンデー、セゾンというようにクラブを問わず、調教師の先生たちの信頼が厚いことがよく分かります。
これからも愛馬たちをよろしくお願いします!

http://home.a01.itscom.net/srs/index.html

http://home.a01.itscom.net/srs/katuyaku.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント