見込まれたハンデ

先週、府中での飲み会のとき、夢を見るか?という話になった。
Yさんは転職したのに、前の職場の夢をよく見るという。
営業(前の得意先)へ行かないと!と、うなされる内容だそうだ(苦笑)
自分は不思議と仕事の夢は見ないんだよねえ(笑)
そう思っていたところ、昨日、なんと!結婚する夢を見た(爆)
そのような予定も意中の人もいないのに、なんでそんな夢を見たんだろ(苦笑)??
いや~ 参ったわ。
府中で一緒に飲んでいた仲間もそうだけど、付き合っている競馬仲間は独身の人が珍しくない。
でも、見渡してみれば、会社内で独身の人間は殆ど居なくなってしまった(苦笑)
なんかいつの間にか月日が経っていたという感じ・・・
そうだけれど、自分は今が一番、精神的に安定しているかもしれない。
30代で仕事が一番充実しているときだし、そんなに偉くないから、多くの部下を抱え込むこともない。
大事な現場を任されているが、ある程度、自由にやらせてくれるからストレスも少ない。
あとはここ長い間、とくに好きな人が居ないんだよねえ(笑)←身近なところにという意味。
そりゃ、精神的に安定するわ(苦笑)・・・
もう若くないんで、歳がハンデにならないといいんだけど。
これからの人生もハンデ戦といったところでしょうか(爆)

今週のウェルカムS(ハンデ戦)にドリームゼニスが出走を予定しています。
発表されたハンデは56kgでした。
中1週になるので、除外の権利を持っていません。
22頭が登録しているのですが、果たして出れるのかな?
ハンデ戦の場合、トップハンデの馬は出ることが出来ます。
ゼニスの場合、3歳馬なので、4歳以上の馬より2kg軽くなる筈なのに56kg
だから、実質は58kgだよなあ。
そう考えると、やはり、トップハンデということで出走できるのでしょうか。
出走可能ならば嬉しいけど、ハンデが見込まれるのもまた大変で、複雑な心境ですね(苦笑)
今回は初めての2000m・・・気性が成長した今なら、折り合えると思います。
2000mで走れれば、今後の選択肢も広がるので楽しみ。
ハンデ、距離を克服しなければなりませんが、期待に応えてくれるよう頑張って欲しいです!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント