紅葉ドライブ(会津~土湯温泉)

今週の愛馬の出走はありませんでした。
結局、10月は4回しか出走がなく、淋しい月でしたね・・・
月初めにアーリンダルが2勝目を挙げてくれてよかった。
それがなかったら、まったく収入がないところだったよ(汗)
ようやく、ドリームゼニス、クリンゲルベルガー、プラージュが帰厩しました。
ブリズデロートンヌも復帰間近ですし、マイネルハイラントのデビューも楽しみです。
さて、今週は愛馬の出走が1頭もなかったので、久しぶり、競馬抜きで出掛けました。
母親と姉貴が紅葉を見に福島の温泉に行くというので、運転手として(苦笑)・・・
ただで(スポンサー付きで)、温泉に行けたからね(笑)
土曜日は高速道路を使って、まっすぐ会津若松まで。
途中、夏に新潟へ行くときに乗った「SLばんえつ物語号」を撮影しました。
喜多方でラーメンを食べて、喜多方~会津若松間だけSL列車に乗車。
スポンサーも自分の企画に喜んでくれて、よかったよ(笑)
市内の散策と土産物などの買い物をしたあと、山道を越えて、福島方面へ
泊まったのは前にも来たことのあった土湯温泉でした。
ここまで来たら、福島競馬場まで行きたいところでしたが、まあ、来週行く予定なのでね(苦笑)・・・
今日は郡山にある観光牧場(ふれあい牧場)に寄り、自分だけ明日は仕事なので、郡山駅から新幹線に乗って帰ってきました。
牧場にポニーの赤ちゃんが居たのですが、めちゃ小さいので、可愛かったです(笑)
紅葉もちょうど見頃だったので、楽しめました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント