東京TCの募集馬カタログ 到着

画像

なかなか出来上がってこなかった東京サラブレッドクラブのカタログが
ようやく到着しました。
時間を掛けているだけ立派なものを作っていると聞いていましたが、
その分厚いカタログにはびっくり(笑)
しかも重くて、ちょっと持ち歩きができないほどです(苦笑)
募集馬は28頭しかいないのですが、
1頭あたりのページが8ページもあるのです!
募集馬リストは公式サイトでも発表されるそうなので、そちらを参照してください。
http://www.tokyo-tc.com/

預託を予定している調教師のコメント、生産牧場のコメントも。
血統については母の全競走成績まで書いてあるほど詳しい。
驚いたのは、最初にデビュー戦の予定レースを記載していることだね(笑)
さらに最後には、どういうレースを使っていくのか競走生活シュミレーションなる表まで載っているのです。
そんなに上手く事が運ぶのかいな?と言いたくもなるのですが(笑)
ずっと一口馬主を続けている人なら、適正もそのレースになるのかどうか?なかなか自分が思い描いた通りにいかないことは分かっているだけに、随分と思い切ったことをしたと思いますよ(笑)
まあ、でも今回は社台ファーム産だけでなくノーザンファーム産の良血馬も加わりましたし、現2歳馬と同様、実績のある厩舎を予定しているので、このクラブがキャロット、セゾンに続く台風の目になる可能性はあるでしょうね。

画像


画像


画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント