どんなときも俺達がついているぜ♪

愛馬の応援も大事だけど、ロッテも応援しないとね(笑)
さっそく、西武戦を千葉マリンスタジアムまで見に行こうかと思っていたのですが、
仕事が忙しく疲れが出てしまって、週末は中山競馬場へも行かずに新しい生活に備えていました。
ありゃりゃ~ 今日も負けて、開幕のあと、3勝5敗と負け越している。
ソフトバンクに連敗のあと、日ハムに3連勝、そして、西武に3連敗か(苦笑)・・・極端やな。
・・・ということは、この調子だと火曜日からのオリックス戦では3連勝でしょう(爆)
でも、その次の楽天戦で3連敗したら、大変だ(笑)
今年は楽天戦で負けが続くようなことがあれば、優勝はないでしょう。
開幕のあとの不調の原因は明らかだ・・・やはり先発陣
昨年のロッテは、エース清水、サブマリン渡辺俊介、交流戦MVPの小林宏行、そして、オリックスへ移籍したセラフィ二の4本柱がうまくローテーションできていましたが、
今年は清水と渡辺俊介は出ているものの、小林宏行が右足の痛みで2軍調整中、セラフィ二に替わる4番手の柱になる筈だったバーンと昨年の新人賞投手である久保がいまいち。
WBC組の薮田も昨日は疲れからか打たれるし、西岡も2日連続で盗塁失敗・・・
打線も息を潜め、チーム全体が、うまく噛み合っていません。
巨人に移籍した李選手と小坂選手が活躍しているので、あの穴は小さくないかもしれませんが、
あの強いロッテは何処へいってしまったのでしょう?
心なしか、放送から聞こえてくる応援団の声も淋しく聞こえてしまいます。

さて、明日から千葉市内へ転勤となったので、これからは会社帰りに千葉マリンスタジアムへ寄れるのが楽しみです(笑)
シーズンシート(年間指定席)を買ってしまおうかな?(爆)
マリンスタジアムは2階席のシーガルシート(\110,000)から発売している。
今年新しく出来たフィールド・ウィング・シート(\240,000)だと、選手が間近に見れる。
馬に出資するのを1頭我慢すれば、けして買えない値段ではないんだよねえ(笑)
でも、よく考えてみたら、席を一つだけ買っても仕方ないのか・・・ずっと一人で応援するしかない(苦笑)。
安いと思っても、シーズンシートなんて、席を2つ買わないと意味が無いよなあ~
それこそ、万馬券を当てたら、買ってみたいね(爆)

そんなことを考えていたら、マリーンズのメールマガジンで、お得なチケットの情報が送られてきました!
その名も「マリーンズ726(ナナニーロク)チケット」
7時26分以降から内野自由席に特別価格1,400円(通常2,300円)で入場できる、お得なチケット
これは朗報です・・・
これなら、途中からでも行ってみようと思います(笑)

3勝5敗とまだエンジン全開ではありませんが、まだまだこれからです。
今年もマリーンズがんばれ!!

「俺達の誇り♪ 千葉マリーンズ♪ どんなときも俺達がついているぜ♪
 突っ走れ勝利のために♪ さあ行こうぜ千葉マリーンズ♪ ラーララー ラララー ラーラー」

ついでに(笑)・・・
「俺達の誇り♪ 我が愛馬たち♪ どんなときも俺がついているぜ♪
 突っ走れ勝利のために♪ さあ行こうぜ我が愛馬たち♪ ラーララー ラララー ラーラー」


おかげさまで、現在89位(98位からアップ↑)です(笑)
人気blogランキングへ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

こう
2006年04月03日 09:50
サマーさん、こんにちは。今日から新生活でしょうか?どきどきわくわくだと思いますが、楽しんで頑張ってくださいね。さてロッテ・オリックスとの初対戦が始まりますが、こちらも3連勝・3連敗なので、3連勝の番なんですよね(笑)さて、結果がどうなるか注目ですね。
サマーS 管理人
2006年04月04日 15:25
こうさん、こんにちは! ありがとうこざいます。今回の異動で都心→郊外、歩き→車で・・・とまわりの景色も生活も一変してしまいました(笑)。最初は大変ですが、こちらの方が精神的にも体力的にも良いかと(笑)。メインは中山競馬場のある船橋市になりましたが、ついでに美浦村への出張もあれば完璧でしたね(爆)・・・騎手とか関係者に会えそうだから、そのうち希望を出してみようかな(爆)。さて、ロッテ vs オリックス戦がいよいよ始まります・・・今年も楽しみですね!まずはお互い、先手を取りたいところです(笑)