「冬ソナ」にはまる男

JCはデットーリか・・・アルカセットはたしかに芝2400mオール連対で強いと思ったけど、
早い時計に対応できるとは思わなかったな。それが、2:22.1のレコードだもんね。
このスピードで日本の馬場に適応したことだし、父はキングマンボだから、たぶん日本の誰か金持ちが種牡馬として買うんじゃないかな?
馬券はゼンノロブロイから買ったんだけど、まさか連を外すとは思わなかったよ(泣)

週末は結局、どこへも出かけませんでした。
まあ、来週は愛馬に会いに北海道へ行くから、体力温存・・・
土曜の夜は最近、NHKのBS放送で「寅さん」48作を放送中だから、ずっとそれ見てるよ(笑)
いやあ~ 面白くて、はまっています。
20代のときは「寅さん」なんて見なかったんだけど、俺も歳をとって嗜好が変わったんだろうな・・・
いまだ独身だから、寅さんと自分を重ねあわせているのかもしれない(爆)
昔の日本の景色とか文化とかも映し出されていて、小さい頃が懐かしくもなるんだよね。

今日は、「冬のソナタ」の第一話を見てた(爆)
昨年の年末にこれもNHKのBS放送で、ずっと「冬のソナタ」をやってたんだけど、
そのときに自分もはまって見ていたんだよね(笑)
そのときのことは、前身の「つぶやき掲示板」の昨年04/12/22のところに書いてあります。
でも、実は第一話だけ見なかったんだよ。
それが、今は「ドラマ韓」や「Koreann Time」などのネット放送で第一話だけは無料で見れるんだよね(笑)
30代の男が「冬ソナ」にはまるなんて、おかしいだろ?(爆)
なんだろねえ・・・自分もこういうラブストーリーに憧れているのかもしれません。
今、ほんとにとくに好きな人がいないんだよね(苦笑)
このままじゃいけないとは思っているんだけど・・・
親と一緒に住んでいるけれど、いつまでもこのままってわけじゃないし。
気がついたら、一人ってときには遅いんだよね。
でも、いい人が見つからなかったら、いつまでも寅さんかもしれん(爆)

自分はサマーSっていうくらいだから、夏が好きだ(笑)
夏は北海道の牧場へ馬を見に行くし、日照時間も長いからね。
暑いのは気合で乗り切るけど、寒いのは気合では乗り切れん。風邪ひくだけだから・・・
だから、自分は冬生まれなのに、寒いのは苦手だから冬は嫌いだった。
でも、「冬のソナタ」で、冬のきれいな景色とか映っているのを見て、
少し冬が好きになったような気がします(笑)
人気blogランキングへ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント