サブロー選手・・・将来の夢は馬主!?

今日のスポーツ紙の競馬欄になぜか?千葉ロッテマリーンズのサブロー選手の名前が(笑)・・・
それによると、昨日16日にテレビ番組の収録を兼ねて、サブロー選手が美浦トレセンを訪問。競馬歴8年の大ファンだっとは知らなかったよ(笑)。果たして、どういう番組なんだろうか?(爆)
ちなみにマイルCSはデュランダルから買うそうです。また将来は馬主になるのが夢だと書いてある(笑)・・・俺達と同じじゃないか。また一歩、サブロー選手が身近に感じられるよ(爆)。来年もマリーンズの4番として頑張って欲しい。

サブロー選手なら今期の活躍で、オフの契約更改も期待できるし、何頭も馬が買えるだろうね(笑)
自分も今日買ったロト6を当てて馬を買いたいなあ(爆)・・・今日は昨日も書いたけれど、繰越金がスゴイことになっているから、いつも空いている宝くじ売り場も賑わっていたよ(笑)

さて、久しぶりにロト6を買ったけれど、マークシートが不便だなあ・・・いわゆるBOX買いや流し買いができないんだよねえ。これは改良の余地があるよ。JRAを見習って欲しい(笑)
で、どんな馬券ならぬ(笑)ロト6を買ったかというと、好きな数字といっても6コも思いつかないので、千葉ロッテマリーンズの選手たちの背番号から選んでみた(爆)
渡辺俊介31→薮田20→藤田12→小林雅30・・・いわゆるサブマリンからYFKへの必勝投手リレーにバレンタイン監督の2と俺達ファンの背番号26を加えて、2・12・20・26・30・31とかね(笑)
先発メンバーなら西岡7→堀5→福浦9→サブロー3→フランコ4→李スンヨプ36→大塚23→今江8→里崎22または橋本33
そして、先発10勝以上の投手6人 清水18→渡辺俊介31→小林宏之41→セラフィニ42→小野29→久保16
あと、小宮山14に小坂1、初芝6も忘れちゃいけない(笑)
ベニーも入れたかったんだけど、残念ながら50だったからねえ(苦笑)
(ロト6は1~43までの数字の中から6コを選ぶため)
以上・・・みんなの背番号から適当に6コを選んで組み合わせてみた。
バレンタイン監督の2とファンの背番号26はぜひ当選番号に入って欲しいな(爆)

さて、あさってはいよいよ!東京スポーツ杯2歳ステークス・・・
今日、メロスとスパークルの2頭の口取り申込みも済ませました(笑)
まあ、ともに人気がない分、気楽に応援できそうだ。
それにしても、たいてい重賞というと日曜だけど、東スポ杯は土曜で良かったよ(笑)
20日の日曜は千葉市内で催されるマリーンズの優勝パレードを見に行きたいからねえ(笑)
マリンスタジアムでは優勝報告会もある。
またまた忙しい週末になりそうだよ(苦笑)
人気blogランキングへ

追伸:トラックバックについて
メロスとスパークルに無印(低評価)の予想サイト(ブログ)はお断りいたします(笑)←冗談

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント