一口馬主のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の出走

<<   作成日時 : 2016/03/05 02:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の愛馬の出走は2頭で応援馬の出走はありません。
今週は2頭だけの出走なのですが、面白いことに2頭とも小倉の6レースということになりました・・・
土曜日の小倉6レース(ダート1000m)に出走するのはオリエンタルダンス
調子が下がったあと一息入れましたが、昨年夏の小倉では3着、2着と善戦した舞台です。
久々の出走でも頑張って欲しいと思います。
日曜日の小倉6レース(ダート2400m)に出走するのはセプテントリオ
前走は先々週の同じ条件である小倉ダート2400m戦で3着と好走してくれました。
そのときと同じメンバーが多いですし、ここはチャンスですね。
そうはいっても、なかなかアテにならない気性の持ち主なので、あとは最後まで気を抜かないで走ってくれるか?どうか・・・
ここでも上位に来てくれるようでしたら、スランプから脱して完全復活といえるでしょう。

3/5(土)
小倉6R(12:40) 4歳以上500万下 ダート1000m オリエンタルダンス

3/6(日)
小倉6R(12:40) 4歳以上500万下 ダート2400m セプテントリオ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の出走 一口馬主のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる