一口馬主のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の出走

<<   作成日時 : 2016/02/05 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の愛馬の出走は3頭、応援馬の出走はありません。
シルクの愛馬3頭が日曜の午後に出走します。
グランシルクが東京のメインである東京新聞杯(G3)に出走。
賞金が足りなくて出られるかどうか?と心配しましたが、特別登録の時点で頭数が揃わなかったので(出ることができて)、よかったです。
後ろから追い込むも届かず・・・という惜しいレースが続いているけれど、能力の高さは間違いありません。
初めてコンビを組む池添ジョッキーの腕に期待したいと思います。
先週除外されたディープインパクト産駒のラヴィエベールがデビュー
母はフランスのG1馬です。
良血馬、高額募集馬、そして、藤沢厩舎なんて何度も今まで騙されてきた走りそうで走らないというパターンなのですが(苦笑)、この馬の場合はどうなりますことか?
当然、楽しみではあるけれど、リーディングジョッキーではない鞍上からして、あまり初戦から期待しないで長い目で見守る必要がありそうかな。

2/7(日)
東京5R(12:30) 3歳新馬 芝1800m ラヴィエベール
京都8R(13:50) 4歳以上1000万下 ダート1900m ヴィッセン
東京11R(15:45) 東京新聞杯(G3) 4歳以上OP 芝1600m グランシルク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の出走 一口馬主のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる