一口馬主のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の出走

<<   作成日時 : 2016/01/30 02:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の愛馬の出走は2頭で応援馬の出走はありません。
中京競馬の最終週でセプテントリオが復帰します。
年が明けて早くも6歳になりました。
6歳の1勝馬なので、中央場所(東京、中山、京都、阪神の4場)では出走することが出来ません。
ちょうど一年前の昨年1月は中山で2着→4着と善戦していたのですが、夏以降は成績が思うように上がらず厳しい状況・・・
このあとは小倉遠征が視野に入っているも、ここで掲示板に入り、なんとか優先権を得たいところです。
今週、東京の新馬戦でデビュー予定だったディープインパクト産駒のラヴィエベールは残念ながら除外になってしまいました。
日曜、東京で出走するジェムクオリティも頑張って早く勝ち上がってもらいたいですね。
1/30(土)
中京4R(11:20) 4歳以上500万下 ダート1900m セプテントリオ
1/31(日)
東京2R(10:40) 3歳未勝利 ダート2100m ジェムクオリティ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の出走 一口馬主のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる