一口馬主のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の出走

<<   作成日時 : 2016/01/09 05:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の愛馬の出走は2頭、応援馬の出走も2頭です。今週は月曜祝日を含めた3日間の開催ですが、土日に出走で3日目の祝日は出走がありません。
エルパンドールもウイントリオンフも年が明けて3歳になりました。
未勝利戦が始まってからすでに半年が経ち、夏には終了します。
なんとか頑張って早く勝ち上がって欲しいですね。
オーマイホースは昨年出資したラフィアンのスナークエレガントの14(父ヴァーミリアン・2歳牡馬)の半兄にあたります。
ダートの長いところが合っているようなので、ここでも楽しみです。
グランシルクが日曜中山のメインに出走します。
金杯があったので、手頃な頭数に落ち着きました。
早くからここを目標に態勢は万全のようですし、中山のマイル戦は実績もありますから期待したいですね。
1/9(土)
京都3R(11:10) 3歳未勝利(牝) ダート1400m エルパンドール(応援馬)
中山4R(11:25) 4歳以上500万下 ダート2400m オーマイホース(応援馬)

1/10(日)
中山3R(10:55) 3歳未勝利 ダート1800m ウイントリオンフ
中山11R(15:35) ニューイヤーS(4歳以上OP) 芝1600m グランシルク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の出走 一口馬主のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる