一口馬主のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は阪神→中京競馬場

<<   作成日時 : 2015/12/12 07:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週の愛馬の出走は2頭、応援馬の出走も2頭です。
本当なら、愛馬の出走がない年末年始に申し込む馬名をゆっくり考えたかったのですが、今年はなぜ?さらに早くなっちゃったのですかね?(苦笑)
金曜がシルクの締め切り日だったので、なんとか考えて出してみました。
今週はエリザベス女王杯に出たタガノエトワールがチャレンジカップに出走します。
思っていたより早い出走ですが、それだけ回復が早く元気だということで安心しました。
今回は牡馬と一緒だけれど、ハンデが魅力なので、一発を期待したいですね。
レンベルガーが戻ってきました。
新馬戦4着だった中京競馬場で出走します。
距離は長くなりますが、小さい体でもしっかりしていますし、気性も問題ありません。
勝ち上がれるように頑張って欲しいです。
ディープストーリーは初めてのダート戦。
適性は走ってみないと分かりませんが、牝馬限定戦なので、上位進出を期待しています。

12/12(土)
阪神2R(10:40) 2歳未勝利 ダート1200m サノライド(応援馬)
阪神9R(14:35) 姫路特別(3歳以上1000万下・牝) ダート1800m ディープストーリー 
阪神11R(15:45) チャレンジC(G3・ハンデ) 3歳以上OP 芝1800m タガノエトワール(応援馬)

12/13(日)
中京7R(13:15) 2歳未勝利 芝2000m レンベルガー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。今はニックネーム安眠犬になりました(笑)。

まさか、まさか中京競馬場でお会いするとは思っていませんでした。

レンベルガー惜しかったですね。勝った馬が強すぎましたし、距離のメドも経ちましたし次回がたのしみですね。

またいつかコルポディヴェントのように一緒に口取りでたいです。
安眠犬
2015/12/15 13:24
> 安眠犬さん

日曜日は久しぶりにお会いできてよかったです。
実は土曜日(前日)に阪神競馬場で同じようにBREEZEさんとばったりお会いしたのですよ!
まさか2日連続、阪神と中京でコルポでご一緒していたお二人に偶然お会いするとは驚きましたね(笑)
サマーS 管理人
2015/12/15 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週は阪神→中京競馬場 一口馬主のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる