一口馬主のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ見ぬ1歳馬たちに・・・

<<   作成日時 : 2015/11/28 13:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
北日本は大荒れの天気だとテレビで散々言うから心配していたけれど、予定通りに新千歳空港に到着しました。
雪と風はおさまって晴れてきています。
まだ会ったことのない出資馬(1歳馬)がいて、会いにいかなくてはずっと思っていました。
真冬になる前に・・・と11月末の訪問になりましたが、想像以上の雪ですね(苦笑)
今週末は雪景色の牧場見学を楽しんでこようと思います。
今週の愛馬の出走は2頭、応援馬の出走も2頭です。
グランシルクもクラリティーアイズもともに楽しみなレース・・・北海道から応援しています!

11/28(土)
東京11R(15:25) キャピタルS(3歳以上OP) 芝1600m グランシルク

11/29(日)
京都2R(10:15) 2歳未勝利 芝1600m セプテンバーダイナ(応援馬)
東京5R(12:15) 3歳以上500万下 ダート1400m ワイエムテイラー(応援馬)
京都9R(14:05) 白菊賞(2歳500万下・牝) 芝1600m クラリティーアイズ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ見ぬ1歳馬たちに・・・ 一口馬主のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる