一口馬主のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS サノライド 今週デビュー

<<   作成日時 : 2015/11/21 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は月曜祝日を含む3日間連続開催。
愛馬の出走は2頭、応援馬の出走は3頭です。
まずは土曜日の東京競馬場で母の父サマーサスピションという血統のサノライドがデビュー
サノライドは父サウスヴィグラス、母シーズアトムボイの2歳牝馬で母は大井競馬に所属し、48戦6勝しました。
一つ上の半兄に中央で1勝している現役の応援馬ヴァリアントアロー(父ショウナンカンプ)がいます。
ちなみに兄は新馬勝ちしているので、妹も楽しみですね。
マエストラーレの全妹にあたるエルパンドールは2戦目になります。
姉や兄はダートで走りましたが、今回もデビュー戦に続いて芝のレース
新馬戦を一度たたき、ガラリと変わりそうな雰囲気があるので、期待したいです。
月曜の東京競馬場で2戦目になるジェムクオリティにも同じことが言えるでしょう。
9月の中山競馬場でデビューし6着でしたが、その後、放牧に出ていました。
こちらはダートから今度は芝のレースになりますから、どんな走りを見せてくれるか楽しみ。
そして、今週もっとも期待しているのがいよいよ!復帰するスループオブウォー
7月に盛岡競馬場の交流戦(アンバー賞)で初勝利を挙げたあと、休養していました。
地方とはいえ、6馬身差の強い勝ち方でしたね。
なので、復帰をとても楽しみにしていました!
セプテントリオもシュシュブリーズも放牧に出てしまい、2歳のネイヴァルベースとレネレイドもデビューはまだ先になりそう。
スループオブウォーが頼みの綱です・・・
上のクラスでも頑張って欲しいと思います。

11/21(土)
東京4R(11:20) 2歳新馬 ダート1300m サノライド(応援馬)

11/22(日)
京都4R(11:35) 2歳未勝利 芝1600m エルパンドール(応援馬)

11/23(祝・月)
東京3R(10:45) 2歳未勝利 芝2000m ジェムクオリティ
東京7R(13:05) 3歳以上500万下 ダート1600m スループオブウォー
京都8R(14:00) 3歳以上500万下 ダート1900m キングサムソン(応援馬)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サノライド 今週デビュー 一口馬主のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる