一口馬主のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベス女王杯(GT) タガノエトワールは15着

<<   作成日時 : 2015/11/17 22:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

日曜日、タガノエトワールを応援に京都競馬場まで行ってきました。
淀へは日帰りでしたが、(ダイナフェアリー)一族の悲願であるGTレース優勝を夢見て・・・
東京は雨だったけれど、新幹線で西へ向かうにつれて晴れてきました。
そして、競馬場に着いたのがお昼で真っ先に向かったのはエリザベス女王杯の記念グッズ売場・・・ボールペンとストラップは各馬まだ充分に残っていて、タガノエトワールのグッズも無事にゲット出来てよかった(笑)
もう、今回はとにかく現地まで行って、目の前でレースが見たい・・・その一心だけだった。
だから、早朝から門に並んで、パドックに陣取ることもしなかった。
パドックは2階から撮影することに・・・
ちょっと離れていたけれど、上手く撮れたかな。
パドックも返し馬もなかなか良い雰囲気でしたね。
スタート後も行きっぷりがよくて、先行していきます。
2コーナーを過ぎると、集団から抜け出し、大きく離した逃げ馬を追いかけ始めました。
そして、3〜4コーナーでは3番手。
直線に入ると、一旦先頭に立ったように見えたのですが・・・
逃げ馬を捕らえると同時に後ろからも飲み込まれてしまいます。
見せ場は充分だったのですが、最後は力尽きて、残念ながら15着という結果でした。
一瞬、夢を見ましたね・・・
無事に戻ってきたことを確認して、競馬場をあとにしました。
夢が現実になることを願って、まだこれからも夢を見続けます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エリザベス女王杯(GT) タガノエトワールは15着 一口馬主のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる