一口馬主のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS タガノエトワール エリザベス女王杯(GT)に出走

<<   作成日時 : 2015/11/14 01:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の愛馬の出走は7頭、応援馬の出走は2頭です。
一口馬主といっても、先週は応援馬であるエルパンドールのデビュー戦を見に京都競馬場へ
水曜日の晩はグランユニヴェール(平和賞)を応援に船橋競馬場・・・
そして、今度はエリザベス女王杯(GT)に出走するタガノエトワール
もちろん、応援している一族の悲願であるGTレース優勝を夢見て、今週も応援に行ってきます。
出資馬ではない馬のために2週連続で淀まで遠征する一口馬主の人はあまり聞いたことがありません。
愛馬が優勝したという内容にお祝いとそのお礼のコメントが頻繁に行き交うお仲間の日記とはまったく一線を画していますが(苦笑)、これからも変わらずマイペースでいきますよ。
タガノエトワールは人気になっていないけれど、チャンスはあるでしょう。
この血統は中距離のこの条件が一番合っているように思うし、調教では抜群の動きを見せているので、楽しみにしています。
出資馬の方はローブティサージュの引退と繁殖入りにスペシャルギフトの骨折と色々なことがあった1週間でした。
なかなか運気が上向かないので、今週デビューするディライトクライをはじめ、復活するポリアフ、ウインガニオンほか、たくさん出走する今週の愛馬たちに期待したいです。

11/14(土)
京都4R(11:30) 2歳新馬 ダート1800m ディライトクライ
京都6R(12:55) 3歳以上500万下(牝) ダート1800m ポリアフ
京都7R(13:25) 3歳以上1000万下 芝2200m ジューヴルエール
京都10R(15:10) 比叡ステークス(3歳以上1600万下) 芝2400m マイネルジュイド

11/15(日)
福島1R(9:50) 2歳未勝利(牝) ダート1700m ノーブルブラック(応援馬)
福島2R(10:15) 3歳以上500万下 ダート2400m セプテントリオ
東京4R(11:20) 2歳未勝利 芝2000m ウイントリオンフ
京都10R(15:00) ドンカスターC(3歳以上1000万下) 芝1600m ウインガニオン
京都11R(15:40) エリザベス女王杯(GT) 3歳以上オープン(牝) 芝2200m タガノエトワール(応援馬)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タガノエトワール エリザベス女王杯(GT)に出走 一口馬主のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる