一口馬主のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS グランユニヴェール 平和賞(SV)に出走(3着)

<<   作成日時 : 2015/11/12 22:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨晩、応援しているグランユニヴェールが船橋競馬場で行われた2歳オープンの平和賞(SV)に出走したので、会社帰りに行ってきました。
グランユニヴェールは父ネオユニヴァース 母ブリズデロートンヌ(母の父シンボリクリスエス)という血統の2歳牡馬です。
母も姉のシュシュブリーズも自分の愛馬(出資馬)なので、前から注目しています。
前走のハイセイコー記念(大井競馬場)は2着と好走。
大井競馬場のナイターには行けなかったので、ようやく会いに行くことが出来ましたね。
シュシュブリーズは黒鹿毛ですが、弟は栗毛です。
姉は父フジキセキで、グランユニヴェールは父がネオユニヴァース。
ネオユニとの相性の良さは叔母マエストラーレがすでに証明しているところ。
叔父コルポディヴェントはダートでオープンまでいきましたから、弟にも期待が掛かります。
レースでは一番人気の馬が逃げました。
そして、そのまま逃げ切り優勝。
グランユニヴェールは3着・・・
勝ち負けになると思っていたので、ちょっと残念な結果でした。
初の遠征で初めての競馬場に少し戸惑っていたようです。
でも、今回は目の前で応援できたから嬉しかった。
また巻き返してくれると思うので、これからも頑張って欲しい!

画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来年の京浜盃から、始動みたいです。
クラシックどれか、取ってほしいですね!
ユニ
2015/12/06 10:17
> ユニさん

川崎の交流G1には出ないのですね・・・
情報ありがとうございます。
応援している血統の一族なので、大きいタイトルをいつか獲って欲しいです!
サマーS 管理人
2015/12/15 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グランユニヴェール 平和賞(SV)に出走(3着) 一口馬主のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる