一口馬主のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS クラリティーアイズ 3戦目(京都競馬場)で初勝利

<<   作成日時 : 2015/10/19 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、京都2レース(2歳未勝利 芝1600m)に出走した愛馬クラリティーアイズが嬉しい初勝利を挙げました!
クラリティーアイズは父キングカメハメハ 母ディマクコンダ(母の父バチアー)という血統の2歳牝馬です。
応援しているダイナフェアリーの一族と同じファンシミン系であり、母の姉にG1馬のラインクラフトがいます。
7月に中京競馬場でデビューして4着、その後、短期放牧に出て、先月(9月)に阪神競馬場で復帰し、2着でした。
2戦とも先行するレース運びでしたが、今回は後方を進んだので、どうなるかと思ったけれど、直線の最後で鋭い末脚を繰り出し、見事に差し切ってくれましたね。
乗り替わったルメール騎手がこの馬の能力と新たな一面を引き出してくれました。
マイル戦でこのような競馬が出来ると今後がとても楽しみです。
まだ2歳馬が勝っていなかったので、とにかく1頭勝ち上がってホッとしています・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラリティーアイズ 3戦目(京都競馬場)で初勝利 一口馬主のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる