一口馬主のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 3歳馬の総括

<<   作成日時 : 2015/10/27 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏から秋にかけて行われた今年の募集馬への応募(出資)も一段落しました。
その間に3歳未勝利戦が終了・・・
まだ今年の3歳馬の結果(総括)について書いていなかったので、遅くなりましたが、ここであらためて振り返りたいと思います。
現3歳の世代は合計11頭に出資し、勝ち上がったのは以下の6頭でした。
スループオブウォー(G1)
グランシルク、ポリアフ、カルナヴァレスコ、オリエンタルダンス(シルク)
ウインガニオン(ウイン)
そして、未勝利で引退となってしまったのは以下の5頭です。
シーズバウンティ(サンデーR)
マイネルアルマース(ラフィアン)
レスペランス、バトナージュ(シルク)
ウインアバンティ(ウイン)
・・・当初はどうなるか?と危惧したこの世代でしたが、終わってみれば、勝ち上がり率は54%と半分を超える。
グランシルクが重賞レース、GTレースに出走し、夏はウインガニオンが連勝!
デビュー戦大敗だったポリアフも鮮やかに勝利を挙げ、盛岡の交流戦でスループオブウォーも初勝利を飾りました。
しかし、応援しているダイナフェアリーの一族はスループオブウォーが勝ち上がるも、シーズバウンティがデビュー戦で故障を発症、予後不良となってしまったのは悲しかったです・・・
元愛馬サマーアクトレスの初子であるウインアバンティ、マイネディアマンテの子供でマイネルジェイドの弟であるマイネルアルマースも未勝利で引退となってしまったのは残念でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3歳馬の総括 一口馬主のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる