一口馬主のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS グランシルク 富士ステークス(GV)に出走

<<   作成日時 : 2015/10/22 22:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の愛馬の出走は4頭、応援馬の出走は1頭です。
まずはその前に残念な知らせから・・・
来週の渡月橋Sで復帰予定だったローブデソワが調教後に鼻出血を再び発症。
今後も再発の可能性が高いことから、引退し、繁殖に上がることになりました。
無事ならば、オープンでも活躍できると思っていただけに本当に残念です。
今週はグランシルクが富士ステークス(GV)に出走。
マイルCS(GT)の前哨戦ということもあり、かなり豪華なメンバーが揃いました。
前走の京成杯AH(GV)は初めての古馬との対決でしたが、差のない4着と頑張ってくれたので、ここでも楽しみです。
シュシュブリーズとセプテントリオは中1週での出走となりました。
シュシュブリーズは休み明けながら3着と好走してくれたので、今度は勝ち負けを期待したいですね。
セプテントリオはなかなか結果が出ませんが、状態はとても良いとのこと。
それが成績に結び付くことを期待しています。
プリンシパルS以来、約半年ぶりのレースになるカルナヴァレスコ
ですが、ここは相手にも恵まれたと思うので、復帰戦から上位を目指して欲しいです。

10/24(土)
新潟6R(12:45) 3歳以上500万下(牝) ダート1800m シュシュブリーズ
東京6R(13:05) 3歳以上500万下 ダート2100m セプテントリオ
京都7R(13:25) 3歳以上500万下 芝2200m キングサムソン(応援馬)
東京11R(15:45) 富士S(GV・3歳以上オープン) 芝1600m グランシルク

10/25(日)
新潟9R(14:05) 3歳以上500万下 芝2000m カルナヴァレスコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グランシルク 富士ステークス(GV)に出走 一口馬主のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる